こむぎの日々

自分の好きなことを気ままに書いていきます

関西空港をちょこっと紹介!限定品など

初上陸!関空

f:id:komuugi:20190518181856j:image

関空ポケモンストアのピカチュウ

胸元には関空コードKIX(キックス)と書かれた制服を着ています。

限定キーホルダーも販売していました!

 

限定と言えば、関西空港限定のスモア抹茶味

f:id:komuugi:20190518182315j:image

他のお土産を買い過ぎて我慢しましたがマシュマロ好きの方はチェックしてみて下さい!

 

あとはフード系の紹介

大阪と言えば!551の豚まんとたこ焼きですよね!

隣同士に551とたこ昌があります。

早速お昼ごはんにシュウマイと豚まんを半分こして、たこ昌でたこ焼きも半分こしました。

そして帰りにはたこ昌で明石焼きも食べて、空港を大満喫しました(*^^*)

f:id:komuugi:20190518182849j:image

最後に搭乗ゲートについてですが、開封済みペットボトルの中身検査がありました。

成田空港では実施していなかったので、関空のがチェックが厳しいのかな?と感じました。

ジェットスターは機内に持ち込んだアルコールを飲むことができないので、注意して下さいね!