こむぎの日々

自分の好きなことを気ままに書いていきます

海や花火大会に便利なセリア商品紹介

セリアの購入品を紹介します。

こちらのミニテーブルとドリンクスタンドです🥤

f:id:komuugi:20190801181141j:image

キャンプグッズコーナーに展開されていました。

以前より花火大会で缶チューハイを置くスタンドが欲しいなぁと思っていました。

まさか100均でゲットできるとは、、

ありがとうセリア(´;ω;`)♡

重さも軽くて持ち運びしやすそうです!

 

1店舗目ではドリンクスタンドが緑色の在庫ラス1/白 沢山でした。

2店舗目では緑ラス1/赤3個/白 沢山

人気なのかなぁ?季節的に便利ですよね!

緑2つで揃えたかったのですが、2店舗目で購入したので、赤と緑で一つずつにしました。

折りたたみ式のテーブルは2店舗とも赤と白がありました。

 

ご興味ある方は是非覗いてみて下さい(*^^*)

お花見や行楽シーズンにも便利だと思います!