こむぎの日々

自分の好きなことを気ままに書いていきます

出遅れ気味のキャスドン

沢山グッズを持ってたわけでは無いけど、好きなブランドだった『キャスキッドソン』

 

今年の年始のセールでエプロン2枚をゲットして大満足していたあの頃が懐かしい😢

 

かわいくてすっごくお気に入りのエプロン

もう追加購入できなくなってしまうのかと思うと悲しい、、😭

 

雲柄のバッグとかハリネズミ柄のエプロンとか、まだまだ欲しいのはいっぱいあったのにまさか倒産しちゃうなんて、、( ;  ; )

 

学生時代もキャスのペンケースがお気に入りだったし、イギリスに行った時も絶対行きたいお店の1つだったのに、寂しすぎる💦

 

倒産品がドンキに流れてるという情報入手が遅すぎて 笑

出遅れましたが、思い出に何かしらゲットしたい気持ちでキャスドンしてきました!

 

悩んだ末に、キャスっぽいトートバッグを購入(^^)♡

f:id:komuugi:20200816210755j:image

税抜3600円の品が税抜2000円でした!

 

また追加で入荷しないかな?

公式HPにはまだかわいいのが沢山残ってるのに、、

私好みの商品は店舗では品薄でした😿

ちょくちょくドンキに覗きに行こうと思います✊