こむぎの日々

自分の好きなことを気ままに書いていきます

空港でしか買えない⁈焼きマシュマロタルト スモアの紹介♡

成田空港に行った際に絶対買いたいと思ってたのが焼きマシュマロタルト スモアです(^^)/

f:id:komuugi:20190518124926j:image

羽田空港、成田空港のみで常時販売しています。

お土産用ではなく唯一焼き立てが味わえた銀座店は今年2019/03/15に閉店します( ;  ; )

あとは期間限定ポップアップショップで購入できる場合もあります。

 

タルトの中にマシュマロとチョコが入ってる結構甘めのお菓子です。

そのままでも美味しいですが、レンジで温めるとマシュマロが溶けてとろとろになります(*^^*)

温めすぎるとすぐにドロドロになってしまうので、注意して下さいね。

パッケージもミントグリーンでとっても可愛いです♡甘党な方のお土産にもおすすめです!