こむぎの日々

自分の好きなことを気ままに書いていきます

新千歳空港は食の宝庫!グルメ紹介

新千歳空港に11:00前に着いて、まず向かったのは空港内にあるラーメン道場です!

f:id:komuugi:20190308213938j:image

何処に入ろうかすっごく悩みましたが、、

f:id:komuugi:20190308214035j:image

※2018年12月現在の店舗

東京にもあるけど1番並んでた一幻にしました!

f:id:komuugi:20190308214354j:image

注文したのはそのままえびしお/太麺です🍜

私は海老ラーメンを初めて食べたのですが、すっごく海老の出汁が効いててびっくりしました🦐

味付けは

えびしお、えびみそ、えびしょうゆ の3種類

スープは

そのまま、ほどほど、あじわい の3種類から選べます。

そのままは1番えびが感じられるようです。

ほどほどはとんこつスープをブレンドしています。

あじわいはほどほどのスープにさらにコクを足したスープのようです!

麺も太麺か細麺か選べます。

 

とっても美味しくてぺろっと食べれちゃいました(*^^*)

お土産も人気で、喜ばれると思います!おすすめです!