こむぎの日々

自分の好きなことを気ままに書いていきます

ポール&ジョー限定ノベルティが可愛すぎる

3/1よりポール&ジョーでノベルティ企画がスタートしました♡

エクラタンジェルファンデーションNを含む税抜5800円以上お求め頂いた方にキャットポーチがプレゼントされるそう🐱

猫好きとしては行かねばならないと思い、昨日ゲットしてまいりました*\(^o^)/*

f:id:komuugi:20190302074007j:image

私はもともとジェルファンデを使っていたのでレフィル(税抜4000円)と新作のジェルチーク02 ミニョン(税抜3000円)を購入しました!

チークはジュワッと内側から発色する感じがすっごく可愛いです(*^^*)

ファンデもチークもジェルだからなのか、肌にのってる感じも自然で肌が息できてる感じがします 笑

私は乾燥肌で敏感肌なのですが問題なく使えています(^^)

カバー力はあまりないように私は感じましたが肌に優しい感じと自然な仕上がりが好きでリピートしています。

塗ってます感があまり好きじゃなく自然な仕上がりがお好みの方は是非試してみて下さい。

ノベルティもとっても可愛かったです♡