こむぎの日々

自分の好きなことを気ままに書いていきます

割引方法あり!オービィ横浜レポ②

①に続き今度はふれあいエリア以外を紹介します!

 

インフィニットアクアリウムは小規模ですがライトアップが綺麗な空間でした!

なかでもバイカラードティーバックという紫と黄色の魚がとっても綺麗でお気に入りです♡

 

マウントケニアは激しい気温差を体験できます!冬場でしたらコートをロッカーに預けてもいいくらい施設内は暖かいですが、マウントケニアを体験する場合はコートがないと本当に寒いです。数分なので問題無いようでしたら、コートなどをロッカーに預けると身軽に楽しめますね(*^^*)

ロッカーは中と外に両方あり、外のは200円でした!

 

続いてマウンテンゴリラです🦍

臨場感たっぷりで面白かったです!

見終わった後、劇場外にゴリラのワキの匂いを嗅げるところがあります 笑

人によって感じ方は違うようですが墨汁のような香りがしました。

 

最後に割引についてです。

会社の福利厚生でベネフィットをお持ちでしたら画面提示で割引が受けられます!

あとはJAFも割引対象です。

どちらも300円値引きです!

 

動物好きでしたらオービィ横浜とってもおすすめですよ(*^^*)