こむぎの日々

自分の好きなことを気ままに書いていきます

無数のひよこが可愛すぎる!オービィ横浜レポ①

みなとみらいにあるオービィ横浜に行ってきました♡

オービィ横浜は屋内にある動物園なので悪天候でも楽しめます!

動物ふれあいエリアは3箇所あって、入ってすぐにあるのがアニマルガーデン

ここではカピバラとカメに餌やりができるのとアルマジロやイグアナを触ることができます!

私はカピバラアルマジロを触りたかったのですがアルマジロがなんと、、

f:id:komuugi:20190212185852j:image

ドーン!!

なんとも無防備な姿で寝てました💦

寝てるところを触るとびっくりさせちゃうかと思い、カピバラだけ触ってきました(^^)

 

続いて一つ上の階にあるアニマルスタジオ。ここが本当に大興奮でした♡

沢山のひよこと触れ合えます🐥

可愛すぎて制限時間のほとんどをひよこと一緒にいました(*^^*)

最後のふれあいエリアはキャットパラダイスです。ここは猫カフェみたいな感じです!

3箇所とも時間制限、定員制限ありなので混雑するとエリアに入るまでに時間がかかるかもしれません、、

 

次の記事はふれあいエリア以外を紹介します!